東京では桜がほぼ満開ですね桜


道を歩いてたり、電車内からよく見かけます。


うちの近くは、まだ5部咲きといったところでしょうか。


今年は花見行く時間あるのかな・・・


なければ作るしかない!!!ってことで、


就活もピークな昨今のんびりしている場合じゃないです。


その分皺寄せが研究にいっている気がしますw


でも就活してると相対的には進んでるのかなって気がします。


周りは用意した事は話せても、質問されても答えられなかったりします。


その点僕は、研究周辺まで調べることだけはしてきたので、


なんとかなってます。でも結果が・・・


就活終わったら、本当頑張りますw


明日で3月も終わりってことで、いよいよメーカー等の選考が始まります。


なので、今日明日は筆記の勉強に打ち込むべきなのです。


現実が追いつかないw しかも昨日気付いたんですが、


まだ連絡が来ていない企業多くて。落ちたみたいですw


なんとか残れているところを頑張るしかないですね!!


桜咲きますように合格