そうそう

涙そうそう



そうです。今日はまた一つ授業が終わりました。

ってことでレポレポ書かなきゃいけないけど。



最近勉強の効率悪いです。一日のエネルギーが減ってるのか、

減りが早いのかはわかりませんが、すぐヘバりますショック!

生きがいも無く生きてればそうもなります。


息抜きを上手くして、その後集中して一機に片付けられるようにしないとね。



今日は研究室の秘書の方と先輩と飯行ったナイフとフォーク

イタリアンでした。

俺の誕生日祝いでした。

今年はめでたくもない、かといってめでたくもない・・・

めでたくないんじゃん!バースデーですw

秘書の方からハンカチーフもらいました。

しかも2枚!!

ありがとっす。

ハンカチは大切にします。

思い出とともに汗