卒業式 | キリキリマイ・澤キリマイ

卒業式

入学して早四年、学生最後のイベント卒業式。


photo:01



本当に楽しい四年間をすごせたし
大学では本当にいい仲間に会えた

これからは会う機会が減ると思うと
憂鬱な気持ちになるけど
社会人になるためにはステップアップが必要だからね

ベルベットのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからは一昨日の流れの話し

卒業式終わってから写真とって新宿で飯を食いに行く
からのカラオケからの後輩がわんさか来て飲みからの二次会からの三次会!

一昨日は卒業っていう実感全くなかったから普通に帰ってきたけど
今冷静に実感湧いてきたから
みんなに一言いってけば良かったなって思う

まーまた会えるっしょ!

マジでマジでマジで感謝感謝感謝でっせ


iPhoneからの投稿