地元 | キリキリマイ・澤キリマイ

地元

11日から13日まで二年ぶりに名古屋に行ってきた



店が変わってたり
空き地に家が建ったりしてて

オレが住んでたときとは結構変わってて時代の流れを感じたけど


オレの一番の友達の山下家の人達は何も変わらず昔のままだからあんまり懐かしい感じはしなかった


まー名古屋に行って何をしたって思うとボーリング、バッセン、カラオケとかだし
何食べた?と思ってもピザ、パスタ、カレーとかだから


バカかと思われるかもしれんけど
昔みたいに普通に遊ぶ感じくらいでちょうどいいし、懐かしいから


オレの名古屋の旅は満足


あえて言うなら
小学校のときの先生に会いにいったこと


人生で一番の先生だったし
先生もいろんなエピソード覚えてくれとったしドキドキ


たまに思うことは
もし埼玉に引っ越さないで名古屋
残ってたら


今とは100%違う人物になってたと思う


それがいい方向にかはわからん話だけどやっぱ名古屋にずっといたかったな


まー埼玉に来たから出会えた人もいっぱいいるからプラマイ0だけど
にひひ

これ以上名古屋ついて思い出すと
涙でてくるから、今回はこれくらいにしておこう
Android携帯からの投稿