昨日今日 | キリキリマイ・澤キリマイ

昨日今日

まず昨日


内定者懇親会での事


社長と課長ともう一人の内定者とオレで



堅苦しい食事会をやった


世間には内定切りという恐ろしい言葉がある


だから終始オレの背筋はピン



まずは改めて自己紹介
から始まり酒を飲んで


大学で学んだことを言うもう一人の内定者は建築学部でそれについて語り始めた


オレの番になるまでに
なにか社長の心をつかめる熱いことを語ろうと必死に考えた



思いつかず結局サークルのことを話した


まーこの段階でナメたガキと思われたのは間違いない


続いて飯が次から次えとでてきたけど


食事会するなんて聞いてないオレは家でガッツリ飯を食べてきたから


正直 なにも受け付けられない状態だけど


少食の草食のダメ男子なんて思われるのはゴメンなのでプライドで完食


その間にも全然理解できない経済の話しや住宅の話しを聞いてもうアップアップ


4人でトータル
33000円以上の高級料理を食べた実感はなし


終始堅かった


で今日
サツマイモパーティー


やっぱ 気を使わないのはマジで楽


総勢何人いたか知らないけどアメリカのホームパーティー並み


うむ