そのときいない | キリキリマイ・澤キリマイ

そのときいない

いるけどいない



それがオレ



みんな病むときがあると思う



そんなときオレに連絡来た場合



いつも居れてあげれない


思い返しても
何回かある



何で今日家にいなかったんだろうと思っても遅い


こんなことがあるから
頼りない=オレみたいになるんだろう



頼りないと思われる原因はそれだけじゃないと思う



原因考えたら多分いつもふざけて真面目な話ができない奴と思われてるから



これは
深く考えた事なかったけど


オレなりの判断でそうしてた



病む=嫌な事あった



相手はそれを話したい

とりあえず忘れたい
のどっちかだと思う


オレはとりあえず忘れさすを強制選択


しかし
センスがないから結果忘れさせられない



てか普通に考えたら話を聞いてほしいか



原因これかな


自分じゃわからない



頼りないと思われてるなら頼りないんだろう


もうちょい相手のことを考えて生きよう



今日はまこさんに悪いことしたな



てかまこさんには最近迷惑かけすぎだな



最初考えた事とは違った文章になったけどいいか