夏 | キリキリマイ・澤キリマイ

昨日海行ってきた
道に迷いたくなかったから結局九十九里浜



1人来れなかったから結局三人
みんな徳栄で1年10組



なんか高速渋滞で
メチャクチャ燃えた会話が1年10組全員言えるか


辞めた奴も入れて多分40人


あと1人思い出せなくてモヤモヤしながら10時前に到着



波が超強い


普通の海水浴場とロープを挟んだ隣には波乗りサーファー


という感じに波つよし



でも逆にそれが楽しかった
キリキリマイ・澤キリマイ-20100809100305.jpg



酒を1人で8缶飲み干すゴリラ村木


キリキリマイ・澤キリマイ-SN3D0023.jpg


ド田舎娘マミオ


やるだけやっといて
オレは砂に埋まったらいけないアレルギーなんで断固拒否



昼すぎに海終了して


風呂入りに行って
メシ食って


帰りここからがオレの地獄



朝は蒲生-武里-大宮-九十九里浜

帰り九十九里浜-行田-武里-蒲生


走行距離230キロくらい
マジで疲れた



みんなは途中寝てるから元気っぽいけどオレは死ぬほど疲れてるから


会話のテンションについてけない



結果まー楽しかったからいいか


でもあと砂だらけの車を掃除と借りたもの全部洗わないと


めんどくさいけど夏は楽しいな