高校野球 埼玉予選 | キリキリマイ・澤キリマイ

高校野球 埼玉予選

徳栄決勝で敗退



夜やってる高校野球ダイジェスト

すごい感動します




オレは高校で野球速攻辞めてラグビーやったけど


もしまたオレに高校時代がきたら絶対ちゃんと野球やる



ラグビーやったことは別に後悔はしてないけど

やっぱ野球の方が好き
本気で転部しようと思ったこともあった



要は人生は後悔がないようにやりたいことや好きなことをちゃんと考えて決めて頂点に近づけるように頑張るってこと



でも何かを本気で頑張ることは大変だけど
自分に返ってくることは大きい


返ってくるのも辞めてからすぐには気付かない



何年かたつと


辛い思い出は自分の糧になるのです



それがもし好きなものじゃないとしても
頑張ることが大事




こんな事を考えるようになった自分が気持ち悪いから



今日先輩と吉野家に行ったときの話し


吉野家で働く女の人


何故あんな男男してる店でわざわざ働くのか



いろんな案がでたけど



ベストアンサーは



牛丼をガツガツ食って満足げな顔をする男の顔が好きすぎるフェチ



つまり変態女


まーこんなくだらない議論をしてるオレらの方が100%変態



こんな感じで
明日もテストを頑張ります