エスパニョール | キリキリマイ・澤キリマイ

エスパニョール

当然選挙の投票はスルーしました


まだまだそんな器じゃないんで



一昨日から昨日にかけてのこと


久しぶりにまこさんちへお題はウイイレ



夜10時から朝6時まで
ぶっとうしサッカー


目はしゅぱしゅぱしてやばいは眠気でやばいは


ゲームはやって2時間だと再認識




そして昨日から今日の話し


帰って来て爆睡してから映画見ようってことで
浦和美園


二年ぶりくらいの美園に若干感動して



チョイスしたのは
告白



これは超怖い
鳥肌ものだ



そのあとサッカーを見るべく酒を買い飯を食い



ちょっと野球ゲーム


この頃から眠い上に

酒を飲んだら



もうだめだった


で 実際オレがサッカー見てた時間なんて30分いくかいかないか程度




だけど今超眠い


今日は休みのはずが
SPIテスト


四時半からだから
今から2時までねるぜよ


以上私の2日間でした。