初ガイダンス | キリキリマイ・澤キリマイ

初ガイダンス

大学に入って初の
就職ガイダンス



もう3年目かと改めて思った


今までなにを学んだのか全くわからん


ただ学校生活今が一番楽しいっていうね



ガイダンスで講師の帝京OB

帝京って言ったらバカなイメージしかないけど
立派な卒業生もいました
あと柔道のやわらちゃん


今日はリクナビに登録してきて
ひたすら講師の楽しい話し
普通に為になった気がする

家に帰ってやる気がでたらプリント読み返そうドキドキ


てかオレみたいな奴に
就活ができるのかリアルに不安ドキドキ


大学生活で一番頑張った事は?

野球!とは全く思わないけど
今はそれが今のとこ一番かな


とりあえず何一つ頑張った事がない雷ただ生きてただけみたいな


あと5ヶ月プロ野球選手になりたいとか
意味不明な事は言わないでなんかを本気で頑張らないと


まー最悪イタリア行ってサッカーでプロ契約でもいいか