朝起きたらまさかの晴天だったので、昨日行けなかった御座白浜に連れて行ってもらいましたぁ♪

なぜか波が高くて、人が少なくてのんびりと楽しめましたぁ☆
私達の近場の海とはまったく違いとっても綺麗でしたよ♪

浮き輪で勿論真面目に泳いでましたぁ(´д`)アハ
泳がずには居られないタイプでして、、、
みんなでまったりしたりして
イカ焼きを食べて浜で音楽聞いて

とっても夏満喫しちゃいました♪

短大のお友達と今も遊べる仲なのが嬉しいです(。・ω・。)


逆光で天気悪いように見えますね(´д`)アワアワ

海で1日遊んで地元に帰ってます地下鉄

次回の楽しい計画も立てて♪
2日間でしたが、プチ夏休みを満喫しちゃいましたぁ♪


Android携帯からの投稿