母の誕生日に2人で京都旅行に行ってきました♪

ちょうど祇園祭でッッ

人、人、人、人ぉー
暑い暑い 
大変でしたが、無事に母が1番見たかった、ホコが見れたので



夜は知り合いの方と京都のしみせ料亭に
今まで食べた事のない料理と、京都弁を色々教えてもらいましたぁ♪

食べたい物を言って作っていただけるなんて初めてで感動でしたね
料理もとっても繊細で

夜にも街中がお祭りで
お店の前でも



町にお祭りが活気なのがあると1年に仲間が集まって、本当に楽しそうでしたぁ♪

母にプレゼントを渡して喜んで貰えてよかったなぁドキドキ
旅行中に早速使ってくれてましたぁ(´д`)アハ

親子旅は楽チンで楽しいですよねドキドキ



Android携帯からの投稿