整体ドライマッサージ | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

福岡県遠賀郡岡垣町

整体リンパマッサージ/美肌ケア

Maloloマロロ





先日、ご紹介でご来店くださったお客様から

嬉しいメッセージをいただきました飛び出すハート



整体ドライマッサージ60分の感想です。





いつも頭が重くて

数年前の交通事故の影響で強張ってた

右肩・右顔も頸椎を調整すると

強張りがスッキリ取れたそうで

その軽さにも喜んでくださいました飛び出すハート



上も向けないくらい首もガチガチでしたが

施術後は上を向くとグィーンと

後ろまで見れましたニコニコ

その時のパァと明るくなったお顔が

嬉しかったなーニコニコ



体が軽くなったり、楽になったりすると

日常にも気持ちの余裕がでてきます。

しんどくなく動ける嬉しさ

マロロがまだな方は体感しに

いらしてくださいねひらめきぃぇぃ!!