パーソナルストレッチ教室 | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

福岡県遠賀郡岡垣町

整体リンパマッサージ/美肌ケア

Maloloマロロ




先日、福岡空港近くの

organic kitchen circleさんて

お母さんができる

パーソナルストレッチ教室

を行ってきましたニコニコ





お子さんがスポーツしてて怪我しやすかったり

成長期の体の発育がうまくいくように

簡単だけど、効果的なストレッチを

みなさんと体験してもらいながら

お家に帰ってすぐお子さんにしてあげられるように、お互い練習しあいこで、ストレッチを

習得していただきました飛び出すハート


練習しあいこしながら、

あー伸びる〜とか、

いた気持ちいいとか

もっと伸ばしてもいいね!とか

中にはストレッチしてもらいながら

おやすみタイムに入られた方も泣き笑い💤


それくらい血行もよくなるし

気持ちよくなるんですよね♪



ストレッチが終わったあとはみなさん

脚も肩もかる〜い!って喜んでくださいました音譜





スポーツ頑張るお子さんをサポートしてる

ママ達も、ほんとに大変です泣き笑い

リフレッシュにもなれたようでよかったです。



ストレッチ教室のあとは

オーガニックキッチン サークルさんの

ランチをみんなでいただきましたドキドキ




食材と調味料にまでこだわって

メニューには麹を使ったお料理ばかりで

ほんとに美味しかった飛び出すハート



安心して食べられるって

嬉しいですよね。

またプライベートでも行ってみようと思いますニコニコ



私も本当に楽しい1日でした!

また機会があればやりたいな飛び出すハート





定休日 /土曜・日曜・祝日

遠賀郡・若松区・八幡西区・中間市・宗像市・宮若市からお越しいただいています。
いつもありがとうございます♪