まだまだ暑さは続きそうですよ! 自律神経乱れてませんか? | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

福岡県遠賀郡岡垣町

オールハンド整体リンパマッサージ

Malolo





日中の暑さはまだ続きそうですね〜

朝晩は涼しいので体調管理は気をつけたいですちょっと不満



この気温差や季節の変わり目に

体調くずしやすいのが

自律神経が乱れている方なんですガーン

気圧や気温の変化は血管の収縮にも影響を

与えるので、血流も変わって来ますね。

頭痛やだるさの原因にもなりますあせる



そして副腎の働きが弱い方は

テキメンに体調崩すので

気をつけてください⚠️

ギックリ腰や寝違えも起きやすいですよ指差し





さてさて、

先日お越しくださったお客様は

高速で1時間もかけて通ってくださっています。

ほんとにありがとうございます目がハート

当日は大雨だったので

無事にお家に着かれているか心配でしたが、

嬉しいメッセージを送ってくださいましたドキドキ



お客様の声は励みになりますし、

やっぱり嬉しいです飛び出すハート

ちょっとした体の変化やお肌の変化も

教えていただけると参考になります音譜

ほんと、いつもありがとうございます。




まだまだ暑そうですが、

みなさん水分・ミネラル・タンパク質

しっかり取って

バテないように気をつけてください!!







先日、お友達とsupに行ってきました⛱️




船頭さんに見えるのはわたしだけでしょうか泣き笑い

まぁ、いいや。

楽しかったです飛び出すハート






定休日 /土曜・日曜・祝日

遠賀郡・若松区・八幡西区・中間市・宗像市・宮若市からお越しいただいています。
いつもありがとうございます♪