体をほぐすだけのサロンじゃないですよ!パーソナルケアができるサロンです。 | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

福岡県遠賀郡岡垣町

オールハンド整体リンパマッサージ

Malolo山下友子





お客様のお体を触る仕事をしていると、
糖質とりすぎてるかな〜
消化不良おこしてるかな〜
頭使いすぎて背中が硬いな〜
タンパク質足りてなさそうだな〜
脂質のバランスが気になるな〜
なんて、感じることがあります指差し
特に腸の浮腫や硬さが気になる方が多いです。



そんな時は、アドバイスとして
お食事の工夫や積極的にとってほしい
栄養のお話などをさせていただいていますキラキラ




そして、先日
もう何年も通ってくださるお客様が
腕の痛みを訴えてご来店されました。
腕や肩の痛みには、
色んな原因や外科的な要因があるのですが
触ってみると
癒着が気になるな〜
炎症体質だな〜と
その旨をお伝えさせていただきました。
(炎症体質なのは、もうずーっと口をすっぱくしてお伝えしてきましたが泣き笑い笑)


時にはマロロのようなお店より
マッサージをしない方がいい場合もあるので
病院をお勧めする場合もあります指差し



これまた

口を酸っぱくしてお伝えしてきた内容だけど、

これを機に少しお食事内容が

変わったらいいな、と思います愛

そして、このような内容を

アドバイスしてくれる

病院ってなかなかないです。

だいたいは薬を出して終わり!

血液サラサラなる薬を出してOKな場合が

多いような気がしますが、

こんなふうにアドバイスしてくれる先生と

出会えるといいなって思います飛び出すハート




病気は自分で予防していくのが1番なので
もし、ご自身の体質が気になる方は
体質カウンセリングも行っています♪
お気軽にお声掛けください飛び出すハート


定休日 /土曜・日曜・祝日

遠賀郡・若松区・八幡西区・中間市・宗像市・宮若市からお越しいただいています。
いつもありがとうございます♪