幼稚園最後の運動会でした | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

福岡県遠賀郡岡垣町にある
根本的体質改善サロン
マロロ リンパボディケア
やましたともこ 



昨日は娘の運動会でした日本国旗
台風も心配だったけど、
予定通りに開催されてよかった!
幼稚園最後の運動会。
長男が通っていたころから数えると
9回目の運動会虹

長かったけど、
3番目はあっという間に年長さんに
なったような気がします
お姉ちゃんになったな
可愛い衣装を着せてもらってニコニコ
お友達やお友達のパパさんからも
たくさん写真を撮って頂いて、
ステキなアルバムができそうです
ありがとうございます

最後の運動会おつかれさま




ほんとならこの3連休は
お兄ちゃん達のバドミントンの試合でしたが、
台風で中止になりました台風
今日は試合も練習もないOFFの日!

男子の巷ではデュエルマスターズ?!
というカードゲームが流行っているらしく、
福津イオンであるイベントに行くため
8時に家を出て並びました。
 ←インスタ風に撮影
行列がすごすぎて
最後尾は屋上の駐車場でした

うちのお隣さんが誘ってくれたので、
便乗して行ってきましたが、
誘われなかったら、
絶対行かないイベントだな

世の中のお父さんとお母さんは
すごいな
並んで並んで並んで、、、
また並んで、、、
なんだか昨日より疲れたよ

いつもは練習でお出かけなんて
なかなか行けないので、
たまにはこんな休日も喜びますね

息子達は楽しかった!と
満足できたようなのでよかったです



明日は幼稚園の代休、
明後日は学校のレクレーションで
お休みです

{6174EAF8-87EA-4758-B316-155A77145EA2}






営業時間
10時スタート・13時スタート

定休日
土曜・日曜・祝日




 クービック予約システムから予約する



 
遠賀郡岡垣町・遠賀郡芦屋町・遠賀町・遠賀郡水巻町・八幡西区・八幡東区・中間市・福岡市・宗像市・福津市・糟屋郡・賀市・直方市からもお越し頂いています