筋膜リリースセラピー | 福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

福岡遠賀郡岡垣町 整体リンパマッサージ/美肌ケアMalolo

1日2名様限定
完全プライベートサロン

メニュー
・フェイシャル
・整体リンパマッサージ
・ドライマッサージ

malolo(マロロ)

lympha bodycare  リンパボディケア

福岡遠賀郡岡垣町 住宅地の中にある

女性限定

自宅サロン




1月より『筋膜リリースセラピー』を

メニューに導入いたします!




筋膜リリース

最近はカイロや整体、整骨院でも

取り入れられていますね。

それだけ重要な役目があるんです。



【筋膜とは】

皮下組織から存在する白くて薄い膜。

骨、内臓器官、血管、神経など身体のあらゆる構成要素を包み込んで、筋肉だけでなく骨や臓器を所定の位置に固定する役割も担っているので「第2の骨格」とも呼ばれています。

その筋膜にシワができたり、

固まったり(癒着)すると、


凝りや骨格の歪み

・むくみ

・関節の痛み

・代謝が落ちる

・やせにくい

・慢性疲労

・倦怠感や気分の落ち込み

      などなど、体の悩みを作ってしまいます。



筋膜をリリース(解放)してあげることで、

・骨格矯正、プロポーションの改善

・神経硬直の緩和

・冷えやむくみの改善

・凝りや疲労の軽減

・内臓の活性化

・筋肉の活性化

・神経の活性化

      などなど、メリットがたくさん


細胞に潤いを与え身体の動きを円滑にします。

筋膜をリリースしましょうウインク




そして、筋膜リリースセラピーをするのに、

強い味方となってくれるのが、

セルライト分解に特化した

ノンFシリーズのクリームです。



ノンFエナジー

セルライトの分解促進!

固太りの肉をやわらかくします。

ソフトバンクの選手も使ってます。

マロロではローズの香りのクリーム使用。



ノンFエキスパート

肌のケアをしながら、エナジーをベースに、贅沢なヒト幹細胞などを配合。

【ドクター監修】のノンF史上最高なクリームです。


{87687F1C-F39A-42F0-892C-055A2A02AE39}
塗るだけで、脂肪やセルライトが柔らかくなります。








この筋膜リリースセラピーは、

わたしが受けてみて、

感動した技術でしたラブラブ


今まで、オイルマッサージやリンパマッサージなど受けたけど、いまいち効果が分からない。

物足りない方には、ぜひ体験してもらいたい

メニューです。

ただ 癒し効果はないですえーん

癒着やセルライトがある方は、やや痛い、、、

痛い、、、とても痛い、、、かもです。




マロロでは、

1月から3月まで割引キャンペーン行います




筋膜リリースセラピー(70分)  

1回     12000円→7000円

3回コース   36000円→19500円

5回コース   50000円→30000円



気になる方は体験してみてくださいウインク