yesterday☆ | とっとことことこ

とっとことことこ

ブログ面倒くさい。




とこたす(+)∞だいありー-120729_165302.jpg



昨日、

「K-DREAM LIVE」に

行ってきたょ♪ヽ(´▽`)/










席はステージから遠かったし

いろいろと最悪だったけど

楽しかった音符















NU'ESTのレンが

美しすぎた(*゜Q゜*)!





かっこいいとか可愛いじゃないんだょキラキラ















ぴにの応援頑張った(^^)







Lくん、また前髪あげてて

若干ショック( ̄▽ ̄;)kk




でもミョンヨルのハートが見れたから

許す!!!!!!←







盛り上がったなぁドキドキ














BOYFRIENDの人気すごかった!







超新星がスゴすぎたけどキラキラ





ちょっと感動したww







まどかが好きなソンモ

めっちゃよかった煜





超新星、みんなよかった!











最後に出演者が全員でてきた時

Lくんはドンウの近くにいたけど

とにかくドンウは変な動きをしてたww










とりあ楽しかった淲チョキ







とこたす(+)∞だいありー-120729_152422.jpg