皆様こんにちは!

今日はあいにくのお天気でしたが、

こちらは今は雨も上がり晴れ間も見えてきました🌞


そんな中、本日は、入社日です。



健康診断と入社時研修を受けます。


研修時は、内容に合わせて、色々な方が説明してくださいます。


今日のために準備してくださっていたんだなと思うと、本当にとてもありがたいことです。




さて、明日からですが、、、


今回の就職は、ざっくり言うと、派遣会社への就職なのですが、派遣先はこれから決まるため、しばらく自宅待機です。


私を売り込んでくださる営業さんからの連絡(派遣先候補との面談をセッティングしてくださる)

を待ちながら、Web上で学習などを行います。


いつ連絡が来てもよいように、規則正しい生活を心がけ、自己研鑽に励み、そのときを待ちたいと思います。


派遣先が決まってから初めて支給されるお手当もあるので、早く決まるに越したことはないのですが、今のうちに、心身を整えなきゃ😅