さて、なんとか就活の資料が提出できたので、


ちょっと一息~って感じでインスタを見ていると、


 

 


飛び込んできたダンス!

ブリンバンバン! ブリンバンバン! ブリンバンバンボン!


なんだこれは!笑

一目(一聴き?)で気に入った!


調べてみると原曲は、

Creepy Nuts さん

(と言えば「のびしろ」が好きー♥)

の、

「Bling-Bang-Bang-Born」

という曲だとわかる

(アニメのOPなのか、アニメも気になる…)



軽快なリズムで、

スピード感のあるハウスって感じかなぁ、

サビはもちろん、全体的に踊りたくなる🕺

ズンバとかも合いそう!


YouTubeの方は、#BBBBダンス っていうタグで色々出てきた!嬉 


1時間耐久…掃除が捗りそう👍


それにしても、サビを大勢で一緒に踊りたーーーい!!!↓

(踊ってるのは、YOASOBIさん直々の依頼で「アイドル」原曲のオタクパートを公式に担当して、この前の紅白「アイドル」に出場も果たした、REAL AKIBA BOYZ さんです)



是非、歌詞の通り、この曲が世界で一番上~に行ってほしいーーーーー!

「アイドル」に続け、追い越せ~


鏡よ鏡答えちゃって♫






追伸: ちなみに、

最初に紹介したリンクの方(KOTARO IDEさん)は、紅白の「アイドル」の振り付けの元ネタの一つになられています!最初のリンクも、実は「アイドル」とのマッシュアップです😉