4/19をもちまして閉店いたしました | tt’s deco cookies and cakes

tt’s deco cookies and cakes

趣味でやっていたお菓子作りが、本業に!

デコクッキー&デコケーキを中心にオーダーメイドで、
ご希望の焼き菓子をおつくりいたします。
パーティコーディネートも合わせて、お受けいたします。

2015年11月2日にオープンしました ティーティーズデコクッキーズアンドケークスですが、この度、急ではございますが、閉店することになりました。


今までたくさんのお客様にオーダーいただきました。ざっと数えて、700個あまりのオーダーケーキを作りお届けいたしました。


多くの方に嬉しいお言葉もたくさんちょうだいいたしました。


私が作ったケーキやクッキーで、喜んでくださる方がたくさんいらっしゃる事は、この上ない幸せでした。


幸せな時間をありがとうございました!


また、いつかどこかで。
まったく違うカタチかもしれませんが、お会い出来ますように…




ティーティーズデコクッキーズアンドケークス 
お一人様店主 矢倉美紀