麻酔で眠ってる間に胃カメラを選んでしまうわたし | tt’s deco cookies and cakes

tt’s deco cookies and cakes

趣味でやっていたお菓子作りが、本業に!

デコクッキー&デコケーキを中心にオーダーメイドで、
ご希望の焼き菓子をおつくりいたします。
パーティコーディネートも合わせて、お受けいたします。

年に一度の胃カメラ検査受けて来ましたニヤニヤ
一度だけ、麻酔なしで受けたことがあるんだけど、ムリムリムリムリ〜〜!死ぬかと思ったので、それ以来、麻酔で寝てる間にやっていただいてます。





痛くなくて苦痛もなくていいのですが、、わたしにはちょいと問題があって、今回も別の苦痛に耐えて来ました。






そう、麻酔するために点滴針をさすのですが、とにかく針が血管にはいらない、、というか、血管が出てこない。しかも、細いらしい。






というわけで、ほぼ毎回、何回が針刺されます。今回は 3回目に成功👏 しかも、手の甲。あー痛かった。




{D166FFBF-864B-4A78-AE4D-39CCF69AD0DA}


それでもやっぱ、麻酔で胃カメラを選んでしまうわたしです。






結果、異常なし。でした。慢性胃炎はあるけどねショック