こんばんわ!
今年の山形は雪が多くて、今日も吹雪みたいな感じでした😂
去年が少なかったから多く感じるのかな?

さて、今年はなんといっても息子が誕生するという感動的なスタートとなりました😁
1月11日予定日たったのが少し早まり1月5日の夜に産まれました✌️
定期検診の時から大きめですね!なんて言われていて
産まれたときは3740グラムと聞いてビックリしたのを覚えてますね!
周りのお子さんがすごく小さく見えましたね😅
とりあえずは元気に産まれてきてくれて本当によかったです‼️‼️
コロナの影響で立ち会いなどはできなかったのが残念です😅

こんな感じで少しずつ思い出しながら書いていこうと思います😁
それではまた🖐