無事にラブ

死んだ兄の

祥月命日に納車になりました!



もーそれは


病気を忘れる位うれしくてピンクハートルンルン

爆笑てへぺろ照れ



時々振り返す腰痛にも負けず


痛み止めのんでGO!!イルカ



めでたく納車になり、


わたしの担当さんから


ナンバープレートの意味をプレゼントグリーンハート



『いま以上の高いところで

    飛躍する場になる』

という数字の意味があるのだそう。ウシシ



高いところってまさか



ではないよねウシシ!! 笑笑


なんて担当さんと大笑いウシシウシシ上矢印



なあに

余命がなんだ。


楽しまなきゃダメよねおねがい




は叶える為にあるのだ!


ちゃんちゃんハートピンクハートウシシウインク上矢印