1週間のうち3回の忘年会びっくり

①ガン友
❷職場
③昨日山⛰友

楽しかったーーーーー照れキラキラ

しかし
まるで拷問のハイパーサーミア が月、金と待ち構えておるアセアセ

が、しかし私は負けない!!!!?

卵巣と子宮を摘出したときに貰って1番効いた感のあるボルタレン25ミリ内服し

病院着いてすぐにトラマール15ミリOD錠
を飲んだおねがい

トラマールはリンパ浮腫で痛くて頂いたもの。

めんどくさがりにて痛くないと飲まないニコニコ


効くか効かぬかドキドーキキョロキョロびっくりキョロキョロ

なんとなんと
素晴らしく効いた❤️㊗️

ラブこんな幸せあっていーのか 笑笑


O医師にも早速報告し
『さすが!素晴らしい』と褒めてもらって
早速処方して頂いたハート



後は効いたら万々歳ラブラブラブラブグリーンハーツ

ウインクまだまだ私大丈夫照れ🎈