いやーーー感動しました!!

女子団体銅メダル獲得っ☆


〈日本 3ー1 シンガポール〉
 福原 2-3 ユ・モンユ○
○石川 3-0 馮天薇
○伊藤/福原 ー3-1 周一涵/ユ・モンユ
○伊藤 3-0 馮天薇

愛ちゃんの涙が忘れられません。
エース佳純ちゃんの大活躍、美誠ちゃんもダブルス・シングルに大活躍!!

みんなの活躍あっての銅メダルですね!!

なかでも愛ちゃんは苦しい試合が多くて、応援していて心が痛かったです。
ホントよく頑張りました!!

マスコミでも卓球3人娘として大きく取り上げられていますね。
卓球ブーム来れば嬉しいですね!!

次は男子です。

〈日本 3ー1 ドイツ〉
 吉村 0-3 オフチャロフ○
○水谷 93-0 ボル
○丹羽/吉村 3-1シュテガー/ボル
○水谷 3-0 シュテガー

水谷選手が見事ボル選手に勝利!!素晴らしいですね!
今の水谷選手負ける気がしないですね。
勝負は3番ダブルスでしたね。
よく勝ちました。
吉村選手のサービスと丹羽選手のチキータがさく裂してましたね!!
吉村選手・丹羽選手ともに調子上がってきました!!

決勝の相手はもちろん王者中国です。

試合は8/18(木)7:30スタート!!

水谷選手の2本取りがあれば勝てます☆

みんなで応援しましょ♪

以下に他ブロガー様の卓球ブログございます。
是非ご覧ください!








2016年4月八潮市ふるさと納税返礼品制度始まりました!

八潮市にふるさと納税して頂けるとテナジーがもらえます!!



ふるさと納税って超お得な制度です!!
是非是非ご利用ください。
注意:市役所・委託業者とのトラブルが多発し一時的にお取り扱いを中止しております。再開へ向けて交渉をしております。少々お待ちください。

ふるさとチョイス

NEW!! 
[元ラバー職人のテナジー専門店840チャンネル]
元ラバー職人だから知っているラバーの情報満載です。要チェックです!
https://www.youtube.com/channel/UC2tSxYpXlEpYqPok0P9hfKA

[元ラバー職人が教えるラバーの秘密]
http://www.takkyuya840.com/?mode=f2


[勝負・用具に妥協したくない選手を応援するショップ]
業界初!硬度&重量指定で選べるテナジー専門店。元ラバー職人だからできるオンラインショップになっています。是非ご覧ください。

http://www.takkyuya840.com/


[840のレッスン情報]

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=wVBIU6fvVGs



プロのレッスンがこんなリーズナブルに受けられる☆各種教室
http://tt840.jp/lesson03.html

技術の前に礼儀あり☆ジュニア教室
http://tt840.jp/lesson01.html

上達したい方向け超プレミアム練習☆個人レッスン
http://tt840.jp/lesson02.html

お1人でお気軽に参加できる。忙しい方にお奨め平日夜の練習会☆闇練
http://tt840.jp/yami.html