誕生日月は20%off→つくパー | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

先日…思い立って平日休みにつくパーに行ったら

「今月、お誕生日月なので20%割引🈹になります〜」と言われました。

誕生日月は何回来てもは2割引になるんだそうです…✨


知らなかった😅

去年は入院してたから2月はゼロ…

覚えておこうじゃないか😏


で、既に今月だけで3回も来てしまいましたよ。😆

コソ練デス…

↑この写真は先週だと思います…

で、↑これは今回某日3回目💖

多分…手前がB7で奥がB6.4ですかね。


前回も今回も雨☔だったので、雨降っちゃうと、ワタシの場合、神経障害があるので…首や手首が痛くて痛くて、(去年の手術の後遺症です。)ちょっと辛かったのですが、冷や汗かきながらも頑張りましたよ。💪

ずっと苦手だったお立ち台側のジャンプもようやく…鈴木所長にレクチャー頂き、安定するようになりました。ありがとうございました😭


また、車体側にも問題があったようで、サーボがおかしかったらしく、確かに毎回、真っ直ぐ走らないなぁ…と思ってたら、プロポ側のサーボの設定が相当おかしかったらしいです。(もしかして全部かな😅)

このトラブルは、アソシの大津さんに教えて頂き、その場で修正できました。設定し直してからは、凄く扱い易くなりました✨コレが本来の動きだったんですね。😅

大津さんありがとうございした〜😊

ついでに、B7のダンパーセットもアドバイス頂き、こちらも変更してからは、車も今までが嘘みたいに快走する様になりました。😌


近々、仲間内で三月頭につくパー走行予定があるので、その前に二月中にもう一度出撃したいと思います😁