ヨコモイベント | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

当日…気合い入りすぎて早く着きすぎてしまいました😆


仲間うち席☺️

↓いつ見ても素敵なコレクションですね😍

↓Sさんの🐶ちゃんとブラット😍

今回…仲間うちで日光猿軍団が3台揃いました

↓そしてOさん所有のケムールさんのドックと一緒に記念撮影💖


↓こちらはミルミルさんのターボオプティマ

↓O野ボールさんの無線十号などなど😍

↓そして初めてモノホンを見ました、グラボラボさんの四独ホッパー

とても完成度高そうでした。☺️


↑ババンゴさんにインタビューされるYさん😆

「ディープさん」と言うニックネームが付いたようです。😆


↑マルイ ギャラクシー…

ではありません。ヨネザワ ミサイラー✨

Yさんと2台…

しかしながら、思い出と走行性能は比例しないのがこの世の中😭

ちょっと走行性能は厳しかったのが残念😢


ヨコモさん、楽しいイベント企画ありがとうございました🙇‍♂️