四独ホーネットって市販化されてるの? | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

な、なんと…

四独ホッパー(ホーネット)のパーツがネットで売られているとは…💦

噂(やんまさんのブログ)には聞いていたけど…💦


ホーシングは自分でカットすんのかな?🙄


↑これはワタシが3年前に作った四独ホーネットです。久々に箱の中から取り出してみました。

ドライブシャフトよく抜けたり、かなりフロント荷重かからなくてアンダーステアだけど…


魔改造SATO FACTORY直伝❓です。その節は多々ありがとうございました😊


四独は自分で作るのが楽しいんですよね。☺️

多分…

中学の時スパマに出てたnicさんのブービーバニーに憧れて、「いつかは!」と思い…気づけば完成に30年ウン年😆


コイツを走らせる機会はあまりないのですが、昔みたいにYRとかで旧車イベントなんかあれば、持ち込みたいですね。☺️