”2日目:ヴィンテージミート2023” | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ただの趣味ブログ(備忘録)

土曜日のオフロードイベントはとても楽しく過ごせ、2日目は朝顔だけ出すつもりで現地へ…


朝寝坊して8:00 迄寝てしまい、到着した時は撮影直前…お声がけ頂き混ぜて頂きました。😅

ご迷惑をおかけしました。🙇‍♂️


ウチのウルフ🐺も端っこに置かせて頂きました。


すぐ帰るつもりで、バッテリーをまたも持参してなかったのですが「バッテリー貸すから走行させていけばいいじゃん」とお誘いを受け、急遽当日参加でお支払い💵

バッテリーを貸してくれたお友達のSさんの阿修羅…ベルト駆動はとっても静か✨





大きなコースも、ウルフは特に問題なく走ってくれました。


粉川さんのブースのところに展示してあったスパマ…スーパーマシン


この雑誌、この号が初めて自分で買ったラジコン雑誌でした。

運命?人生!を変えた一冊です。😆

その当時の凄い方々だったお二人😊






どなたのウルフかわからなかったのですが、ツーショット✨

赤🟥のカラーも素敵💓


この後、家の草刈りをしなくてはいけなかったので、もう少し長居したかったのですが、午前中で帰宅。

2日目、関係者の皆様には大変お世話になりました

ありがとうございました😊

屋根裏に封印…また来年ね👋


番外編

私のレーシングスーツ…次男坊が着られるサイズになっていた😅


彼にはコレで「オレはラジコンキッド」って

掛川に参加してもらおう😆嘘…