エアロアバンテとポルシェ911ボディ | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

彼此TT02Bは同じボディを長い事使っていたので(殆ど走らせてないですが…)

気分一新しようかと😁

選んだボディはコレ!エアロアバンテ!

TT02Bに着ける場合は後ろの部分を少しカットしないと着かないようです。

黒で塗ったら、何かブラックエディションっぽく見えてきました。(O_O)

なので…

たまたま超無線操縦のネット通販で、イグレスタイヤとブラックエディションのピンクホイールがあったので、速攻ポチってみました。

届いて組んだら、ちょっと2.2インチじゃ無いので、何かバランス変な感じですねー😅

 うーむ、SDNのピンク買って2.2インチ染めでみようかな🤔


そもそも走らせないで、消えそうな予感がしました…

あんまり好みじゃ無いかも…😅

あれー?イメージではもう少しカッコイイ感じしたんだよなー💦


オマケで、もう一つ塗ったのがコレ↓

ポルシェ911😁

蛍光レッド…今回は失敗しませんでした。😅

うーむ💦

これ載せるシャシーが今無いぞ💦

ノーマルTT02が無い💦

ドリフトあるけど、アレに乗せるのもねぇ🙄