”””XPRESS AT1S 其の四(現状のAT1S)””” | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ただの趣味ブログ(備忘録)

購入後、ステータス更新が中々無かったのですが、

本日発送済みとの連絡メールが届きました。😊


次男坊からは、こんな写真が届きました


あれ?何で全体図で撮ってないのかなぁ😅

今度上手な撮り方を教えておかないと😅


ボディは確か、1月に谷田部に行った際に購入したモノです。良く見る名前のボディ(ド忘れしました)だったと思います。


退院して三月の何処かで、会社のラジコン仲間と谷田部に行く予定なので、そこで一度この状態で走らせたいと思います😁