””XPRESS AT1S 其の参(カーボンシャシー)”” | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ただの趣味ブログ(備忘録)

AT1S には、オプションでカーボンシャシーと、アルミ製のシャシーが、発売されてます。

当初、アルミシャシーを購入するつもりでしたが、香港のRC mart にも在庫がないようです。

仕方なくカーボンをと考えました…

↑いつも拝見させて頂いてます…T-CENTERさんのYouTubeで紹介されてますレッドカーボンシャシー

赤いダンパー、赤いシャシー✨

惹かれてまうわ〜😍


その昔、レッドアルティマやレッドショットを持っていただけに赤いカーボンシャシー…😍


しかし、今回はそうしません。😁

ちょっとチャレンジでコレにしてみました。

ダンパーステーもカーボンになってまして、シャシーも軽量化の為の肉抜きがされてます。

コレでお値段送料込みで9259円

※そこから5%キャッシュバックあるみたい。ホントか?





3/8には届くそうなので、今入院中なので、ほぼ退院と同じ頃に届く模様😁


取付は一度FRPのまま走らせてみて、それからですね。