日曜日の谷田部(つくパー) | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

来月から、ワタシがしばらくラジコン等が全く出来なくなるので、何とか時間を作り、次男坊を連れて谷田部(つくパー)に行ってきました。

スタッフのウッチーさんには、何年ぶりでしょうか?😅久々にお会いしました。

会場にはTEAM AJの加藤選手や大津選手がいらっしゃいました。

↑加藤選手、大津選手の走りを見て「異次元」と申しておりました。😅

今回2回目の谷田部で、コースもちょっと変わって緊張気味?😁

久々のやる気ボディ(佐藤琢磨ヘルメットカラー)のPRS1V3 

この他にB74.2も3パック程走らせました。

加藤選手からは、ちょびっと車を見て頂いたりなど、お気遣い頂き、帰りの道中はご機嫌だった次男坊でありました。😁



また、落ち着いたら行こうな!