今年初ラジ | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

暮れに私以外の家族がインフルエンザにかかり、慌ただしい年越しを迎え…

仕事始めの4日から、何気に忙しく、更には三連休の最終日のハプニングもあって、ヘロヘロの半月でした。


いつもの同僚と三人でワークライフバランスを考え、「ここは、ラジコンだろう!」と言う事で、平日につくパーに行って参りました。


この日は珍しく、人が多かったです。スタッフの方にお聞きしたら、地元小学校の課外活動で工場見学があったんだとか…次男が聞いたら羨ましがる企画ですね。😅


一ヶ月丸々触ってもいなかったので、暮れに届いたボディもそのまま…

まずはこちらのカットから😊

↑同僚O氏は何と秘密兵器にスロバキア🇸🇰産のハイエンドを導入😲

↓更に別の同僚K氏もプロポが新しくなって、モーターもリーディーになってました💦



ビギナークラスはほぼ我々三人の貸切状態となり、狂ったように走りまくりました。😁


コースレイアウトがちょっと変わったようで、個人的にはこっちの方がやりやすかったです。


次回は当分先になりそうなラジコン活動ですが、4月くらいにあると思われるタミグラ横浜に向けて、色々準備していきたいと思います。😁


ブーメラン…絶対買うぞー。(もう予約した)