”気になる最近のツーリング事情  XPRESS AT1S” | ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

ただの趣味ブログ(備忘録)

最近、気になるツーリングカー…


XPRESS ARROW AT1S

凄いの?


シャフト駆動でギアボックスがちょっと面白い構造みたいです。



売切云々の動画がありましたが…

↑Twitterみたら、こんな感じ。

↓超無線操縦でも秋葉原は在庫ないけどネットでは買えそうな感じです。

気になるプライス…TA08と同じくらいの様ですが…

ハイエンド廉価版と考えれば安いのでしょうかね。😅


因みに香港のRCMARTだと、139.90$で買えるようです。更にクーポン使うとそこから5%オフみたいです。


むかーし、BD7RS…BD7の廉価版を買った事がありましたけど、走らせて、ちょっとヒットしたら速攻壊れたのを覚えてます。😅

コレは、果たしてその辺りどうなんでしょうか?🙄


車の評価は、色々な方のYouTubeを見ると戦闘力高そう?…

T-CENTER さんのYouTubeにはAT1Sの組立からシェイクダウン、カスタム化した動画がらあり、サンタパパ待機活動中の昨晩に見させて頂きました😊ありがとうございます♪

↑TB08EVOと比較しながらの動画で非常に興味深かったです。動きはシットリ滑らからとのことで、TB08EVO は軽快と表現されてました。

実はEVOをまさかの衝動買いしてしまったのですが、

どっちが良かったんでしょう😅

実はいまウチにはこの420脚のTA08もあるんですよね〜😅

今年の夏に買ったMUGEN のMTC2は走らせずに売っちゃったんです…😅