某YouTubeの影響を受け…
4月に衝動買いしたTD2 でしたが…
5月に相模原、千葉GBで走らせ、その後ある程度の所まで走る様になっていたのですが、走らせる度に何処かが破損し、走行よりも修理の時間が多いのでは?
と言う位だったので、実は今年の夏には既に里子に出しておりました。
サーキット走行に同伴していた息子に「また、壊れたの?」と言われる事が多く、確かに都度バラして…というのが、ストレスでもありました。
まあ、息子に肩叩かれたのが決定的だったと思います😅
取り付けていたオプションは会社の同僚に譲り、アスチュートとレキスターボディは
某オク経由で旅立っていきました。
ガチで凄いか…
ある意味、ある部分は凄いと思います。
タミヤサーキットや掛川の様なフラットな所では速いと思いますし、それなりに壊れず楽しいと思います。
今のつくパーでも、もしかしたらそんなに壊れないかも知れません…
ワタシにとっては、最初は車への愛着からトラブル、破損など我慢出来たんですが、段々とメンテ、パーツ交換時の作業効率の悪さなどストレスが溜まってくる車でした💦
稀に自分は過去所有物を再度買い直す傾向がありますが、多分この車は買い直さないと思います。
ただ、この車が、キッカケになって再びハイエンドを購入する事になったので、そう言う点ではこの車には感謝したいですね。
因みにワタシの周りにTD4とTD2を持っている同僚が、それぞれ居ますが…
彼らもアソシに乗り換えました。😅
アソシも…
某YouTubeの影響かも知れませんが💦