”近々のつくパー” | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

先日のコソ練から、それ程日数経ってないんですが、また谷田部に行きたい衝動にかられまして、時間を作って平日に行ってきました。

走行前に先日購入したギアデフを組み立てます。

どなたかのセッティングシートにオイル7000番とあったので、手持ちの7000番を入れてみました。

ギアボックスは下のネジ外さないで、上のネジ5本でデフ交換が出来るので、これは楽ですね😁

↑多分…鈴木所長のだと思うんですが…

置きっぱなしになってました。

YOKOMOかな?ボディは同じJコンみたいですが…

こんなのも(ドリフト)やってみました。

ちょっと走らせ方が、わかってきたかな。😅


広げすぎで、失礼致します〜💦

しかし、今日は空いてたなぁ。😁

コイツはまた、ここまでしか組めませんでした😭

今回も、走行お預け…😨

あー、いいリフレッシュになりました✨