谷田部→つくパー | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

平日お休みを取り、会社の同僚三人で谷田部(最近はつくパーって言うらしい💦)に行ってきました。

実に久しぶりです😁

天気が良ければ、スカイホビーに行く予定だったのですが、雨降りそうでしたので、「雨でも安心」→谷田部(つくパー)となりました。😊


↑今回持ち込んだのは、この3台😁

実はちょっとプロポもちょっと変わりまして…

それにしても阿蘇市…イイですねぇ😁


このコース初めてでしたが、コケずに連続周回出来たのが意外でした😅

これは奇跡ですね。✨

タイム?聞かないで下さい。

測ってません。😁


TD2を買ったばかりの同僚には、阿蘇市をオススメしておきました。😁

逆にその同僚からは、TA08を薦められました😅

ちょっと貸してもらったんですが、超素直なマシンでした。ビックリ‼️


このマシン、出た当時に購入して、忙しさのあまり手放しちゃったんですよね💦


シャシーもカッコイイんだよなー。

でも…買えないなぁ😭


今日は

T02ラリー→2パック

TT02 ホトンドS→1パック

阿蘇市→5パック

もうヘロヘロです。


味玉入りラーメン🍜(麺固め)美味しかったぁ❣️