恋の行き先。。。。 | 「命あれ」「形あれ」「姿あれ」

「命あれ」「形あれ」「姿あれ」

未来 悲しみを消せる場所

わかってはいたけど  
再び事実を伝えらると どうしようもない悔しさが湧いてくる<
そして これからのどうしようもない不安も。。。

やっぱり 現状にしがみつくことをやめて
未来に向かって 生き方を変えないといけないのかな。。。

別の形で 守ることが出来るのなら
その力をまた持てるのなら 諦めたくない

今のままでは、負担を掛けるだけ
今は遠くから 見守ることだけしかできない






最近、とある決断に強いられてしまったアンソニー。。。

はい、検索結果よろしくなかった

とにかく、自分に自信つけなきゃ始まらないから。。。。。