釣り専用車?!ハスラー納車。 | tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

気まぐれで自由なブログなので、
気まぐれに自由に楽しんでください。
クスっという笑いがおこったときは、僕からの少しばかりのプレゼントです。

コロナワクチン2回目接種後、2日間寝込みました。

これ、インフルエンザ予防接種みたいに毎年接種になったら、ちょっと躊躇する辛さです。


接種後の経過詳細はこちら





こんちは。tts_styleです。





つ、ついに


この日がやってきました!!!!



夢のSUV!?キラキラキラキラ


我が家におNewの車が仲間入り!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




嫁さんの新しい車です。


でも僕は、釣り専用車!だと思ってる←ここ大事

新型ハスラーでぇす!!キラキラキラキラ


我が家では初の白色!!






本命のプラドからは随分とサイズダウンしておりますけど、、、






まぁ、これには諸事情がございまして、

プジョー308が、2月頃かな、突如、これ以上の走行は不可能ということになりまして、、、えーん


まさかの廃車。


絶望の淵に立たされましたが、そこからバタバタバタバタっと話が進んで、今日に至るって感じです。







308は嫁専用車だったので、当然今回の車選びは嫁目線で。



なんてことは、パンピーのやること!ニヤリ






ここは大胆に釣り目線でのチョイス!

がははははははニヒヒニヒヒニヒヒ






やってやったぜぇぇぇえええ!!!

世の男たち!

自由に生きるんだぁぁあああ!!!

ふぅりぃぃいいだぁぁあああむぅぅ!!!キラキラキラキラ




下位グレードではあるものの、山道、高速道路の移動を目論んでちゃっかりターボ車に✨


ホントは4WDにしたかったってのはあるんですけど、そこまでは贅沢できません。


走行性能としては充分なまでのスペックです。





でも、なんとなくイジりたくなっちゃうんですよねぇw



SUVっぽくマッドフラップ(泥除け)つけたり、






車の契約してから今までの間にコツコツと買いだめしてたのが、ステッカーたちルンルンニヤリ


納車していただいて帰宅後、すぐに嫁が外出。



千載一遇のチャンスとはこのことか。




やっちゃえ、俺。








あーでもない、こーでもないとレイアウトを考えて、えいやー!


新車であろうと躊躇なし!笑笑




やっちゃえ、俺。






おぉ!!これこれ!!

いい感じです!!!



しかし残念ながら、2つ目のステッカーでミスをしてしまいましたえーん





決めたレイアウトは変えたくないので、欲張らずいったん中断。


続きは再購入してからにします。







ミスったステッカーと残りのステッカー。


一応全て愛用してるブランドに限定してます。

カッコいいロゴは他にもたくさんありますけど、


まぁ、そこはこだわりってとこかな。




さてさて、今後のカスタムの予定としては、


1.ステッカー追加

2.ヘッドランプのハロゲン→LED化

3.釣り遠征の時なんかは音楽聴くのでちょっと良いスピーカーに入替え&追加

4.その他内装を快適に

5.ボディコーティング(カスタムではないな)

等々



小銭が貯まったら、ちょこちょこイジっていこうかな思ってます。




さぁ!釣り行くぞー!!



ではでは。








CD...3