年末年始、初めて大富豪を覚えました。
三が日は大忙しでした笑笑
3日目はそろそろ仕事初めに備えてゆっくりまったり過ごしたいところ。
でも、そーー簡単にはいかないんだよねー

稽古初めです!
たくさんのOB(現役大学生たち)がたくさん集まってくれて活気ある良い稽古でした

それぞれ名門大学で稽古を積んでる先輩たちの胸を借りてする稽古は、高校生にとっても大切な時間です。
いよいよ春の全国大会をかけた熾烈な県内の予選大会が始まります!
きっと頑張ってくれることでしょう!

稽古が終わるとOBメンバーで新年会

今回はほとんどが現役の大学生。
怪物たちを満足させるにはそれ相応のボリュームが必要になります笑笑
とりあえず肉は袋詰めで大量購入!笑笑
何袋かありました。
全部で何キロあるのかわからないけど。
ビニール袋に詰められた大量の肉がテーブルに配布されるなんて、なかなかお目にかかれません

もうなんでもありだな笑笑
それでもあっという間に食べきるんだから、やっぱすごいです。
新年会という名のただの「鍋大会」ではあったけど、高校卒業後それぞれの道に進んだ仲間がこうして集まって近況を話し合うっていうのも良いですよね

お互いに良い刺激にもなるはずです。
僕らもまた若い後輩たちに負けないよう、自分たちのそれぞれのステージで頑張らなくっちゃいけないなと思うわけです。
また少し柔道がしたくなってきたな

な〜んてね!笑笑