負けません。
欲望に負けません。
こんばんは。tts_styleです。
再びアップします(笑)
ちょっと連日の運転だし半月も出張続きだからさ、早く任務完了した時くらいスーパー銭湯でも行こうと思って。
で、まぁどちらにせよ一旦OFFモードにしたいしホテルに戻ったわけです。
ホテルの駐車場っていくつかあって、玄関の真ん前から少し離れたとこまで色々なんだけど、いつも僕は戻りが遅いからどうしても離れたとこしか停めれないんです。
だがしかし

今回は見事に玄関前を確保

これは翌朝の出発を考えたときには非常にありがたいご褒美なわけです


で、スーパー銭湯の話に戻りましょうか。
いや、せっかくさ~極上の駐車場を確保したのに、銭湯に行くために車を移動させたら、絶対にそこを奪われるわけよ。
そこはなんとか死守したい。
でもスーパー銭湯にも行きたい。

レンタサイクルでしょ~

ホテルが無料で貸してくれます。
場所はだいたいわかってるので、のんびり向かってると、なんだかおかしい…
私、ルートは把握していたんですが、距離を見るのを忘れておりまして、ごっつ遠いじゃありませんかーーーー



車の感覚だったから近い近いと思ってたら…
全然チャリンコで行ける距離だからいいんです。
いいんだけど、帰り絶対に湯冷めするやん


でも引き返せないんです

だって駐車場を手放したくないもん



僕は前に進むのです

後ろは振り返りません


チャリンコこいで、だんだん汗ばんできました。
せっかく温泉に入るのに、また帰りに汗ばんで、更に湯冷めすることがわかってても引き返すことはできないのです

駐車場を手放したくない一心です

融通きかない頑固者とわかってても、デメリットしかないとわかってても、それでもせっかく得た一等地の駐車場は手放せないのです~

僕は必死にチャリンコをこぎました


自分の迷いを振りきるかのようにね。
そしたら休みでした(笑)

ホームページには年中無休と書いてました。
でも休みでした。
とととととととんぼ返りです

ただ岡山の大きな県道を一直線にチャリンコで駆け抜けただけでした

押忍



そして翌日、多くは語りませんが、車で信号待ちしてるとガンっ!!てなりました。
どれだけ自分が気を付けていても危険というのは潜んでいるわけです。


皆さん、くれぐれも運転には気を付けましょうね。
免許を取得して15年半、一度もゴールド免許を取得したことがない男より(笑)