1963 SG Custom | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

1963 SG Custom

 

 

どうも、TAKESHI et Rendez-vousのTAKESHIですケチャ

 

 

最近、久々にSGを引っ張り出して弾いてるよギターキューン

 

このギターの正式名称がややこしい爆笑正式には

 

『Gibson 1963 Les Paul SG Custom』とかそんな感じ凝視

 

1963年にはまだ“SG”が“Les Paul”って商品名で売られてたからこうなったらしいひらめき電球

 

次、テストに出るぞっびっくりマーク  オエー 嘘www

 

とにかく割と古いギターよだれ飛び出すハート

 

 

 

ずっと放置プレイしていた割に今となっちゃメインにしても良いんじゃないかって

 

くらいの気分の変わりようにっこりコロナ期間がはじまって以来ずっとアコギ ばっかり

 

弾いてたから俺のピッキングが変わったとかかなはてなマークまぁ久々に弾いて『おお〜っ恋の矢

 

ってなるのは複数本ギターを所有している人にはあるあるだよねウインク

 

なんだかすごく良い感じじゃんデレデレ飛び出すハート

 

こんなに良いギターだったんだねニコニコごめんよ笑www

 

これからたくさん弾きま〜す愛

 

 

ここでちょっとだけ音聴けます看板持ち

コードも弾いときゃ良かった看板持ち

 

 

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜