ありがとう!!「TAKESHI et Rendez-vous」in 竹取の湯 | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

ありがとう!!「TAKESHI et Rendez-vous」in 竹取の湯

 

 

どうも、TAKESHI et Rendez-vousのTAKESHIですケチャ

 

 

 

ギター1本かついで上京した時にはまさか20数年後にスーパー銭湯の

 

大宴会場でワンマンLIVEをやる日が来るとは想像もしてなかったギター

 

 

 

お声かけ頂いた「竹取の湯」さんに感謝感謝です音譜

 

 

そして遠いところまで会いにきてくれたTAKESHIファンの皆さん本当に

 

ありがとうございましたグラサンハート 付箋の応援メッセージもありがとうグラサンハート

 

すべて読ませてもらったので、また12/26(日)の吉祥寺ワンマンLIVEへ

 

のエネルギーにさせてもらいますグラサンハート

 

 

 

 

 

「TAKESHI et Rendez-vous」in 竹取の湯、楽しかったからまた

 

やりたいな〜流れ星その時はまた来てね!!

 

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜