ソロワンマンライブ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

ソロワンマンライブ

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

ブログ書くの久しぶりだな〜・・・目

 

 

吉祥寺CHAIN GANGでワンマンライブやってきました合格

 

1部公演、2部公演それぞれがとても大切な思い出になりましたひらめき電球

 

 

本当に来てくださった皆さんに感謝をお伝えしたいです(人´∀`).☆.。.:*

 

 

1部には大女優 仁支川峰子さんも駆けつけてくださり峰子さんとのエピソード

 

なども会場の皆さんと共有できた事はとても嬉しく思いました✨2部は比較的

 

はじめて来てくれた方も多かったと思いますが常連のファンの皆さんにあわせて

 

自然なカタチで楽しみかたを見つけてもらえたようでその様子を感じながら気持

 

ちよく歌わせてもらいました✨また、さまざまな事情で来たくても来れなかった

 

方々は是非大丈夫な時に来てもらえたら嬉しいです✨

 

星本当にありがとうございました星

 

      峰子さんとピースキラキラチョキチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

2曲参加してくれた(左)ベースのCheddarと(右)ドラムのイッチーひらめき電球

 

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜