愛媛の名産 | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

愛媛の名産

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

今年もこの季節がやってきたね〜キラキラオレンジキラキラ

 

星せとか星

 

 

毎年この食べられる期間に愛媛の実家から数回に分けて送ってもらってるよキラキラ

 

1年中食べられたら嬉しいんだけど、そうじゃないからこその有り難みもあるよね〜合格

 

 

 

 

 

SCHECTERが作ってくれたTAKESHIモデルのエレキギターを『せとか』と名付けて

 

いることは何回かブログに書いたので、覚えてくれてた人もいるかもねウインク

 

 

 

向かって右が『せとか🍊』左が『キウイ🥝』ねデレデレ

 

どちらも愛媛の名産ですキラキラ

 

 

 

 

 

う〜ん、SCHECTER素敵ラブラブラブラブラブマジでキラキラグッキラキラ

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜

 

ビタミンとってね流れ星