新曲を歌うLIVEってのは | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

新曲を歌うLIVEってのは

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

先日の弾き語りライブは日程が決まった時に、折角だからいつもの

 

楽曲に加えアコースティックという形で届けるための歌を作りたい

 

な〜っと思ってギター片手にTAKESHI et Rendez-vous用の新曲を

 

書いてから挑みましたグラサンハート

 

 

 

まぁ俺としては初の弾き語りライブってことで、言わば全てが新曲み

 

たいな緊張感ではあったんだけど(笑) なんて言うか作詞作曲をする

 

アーティストにとって新曲を歌うLIVEってのはどこか誇らしく、皆ん

 

ながどんな顔で聴いてくれるのかを想像するだけでワクワクするもの

 

なんですデレデレ

 

 

 

皆んな、マスクを着用してくれていても感じ取れる笑顔で、色々と思

 

い描きながら聴いてくれている様子が充分に伝わってきて、生まれた

 

ばかりでまだ不慣れなこの歌を心を込めて歌いきることができました恋の矢

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これからも、この歌を楽しみに待っていてもらえるように歌っていく

 

ね〜カラオケそんなわけで歌詞入り動画をアップしてもらったので

 

『飾らない言葉で歌いたい』を聴いてください流れ星

 

 

 

 

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜

 

自粛中も元気でいてね流れ星