奇跡の話だよ(♥‿♥).❉⌒☆ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

奇跡の話だよ(♥‿♥).❉⌒☆

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

年末のワンマンに来てくださった皆さんは既にご存知かと思いますが

 

今日は〜・・・とある奇跡のお話を書きます鉛筆

 

 

 

 

「書きます」と、いうより良い感じの動画をYouTubeにアップしたから

 

まずは観てみて〜キラキラ目キラキラどうぞっ!!

 

 

 

 

どう!?凄いよねはてなマークこの話デレデレ

 

 

 

 

俺の世代じゃレニー・クラヴィッツがカヴァーしてた

 

「アメリカン・ウーマン」だったりキラキラ

 

 

 

 

 

カナダでは歌えない人がいない、ご機嫌なナンバー

 

「Takin' Care Of Business」だったりキラキラ

 

 

 

他にも数えきれないほどのロックナンバーを世界中に届けてきた

 

あのランディーさんが、息子のタルさんと共にビデオレターを送っ

 

てくださるとは夢のようですラブラブサングラスラブラブ

 

 

 

息子のタルさんのデビュー曲は(当時)全米9位の「She's So High」

 

です。こちらも名曲キラキラ

 

 

 

まだ、知らなかったらこの奇跡をキッカケに是非レジェンド達の歌を

 

聴いてみてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

そしてだいぶ話は変わるんだけど〜目

 

年末の衣装はD.graceのYukimiさんにお願いして仕立てて貰った

 

ことをまだブログには書いてなかったよねひらめき電球

 

 

 

 

 

なんとなくジミヘンっぽい印象もあって、テンションMAXで

 

歌うことができましたカラオケ最高っ!!

 

Yukimiさんは普段、社交ダンスの衣装を作るお仕事が多くて

 

父親が社交ダンスのインストラクターをしている俺としては

 

とてもご縁を感じる衣装さんです音譜音譜音譜

 

 

 

そんなわけで、今日のブログはなんだか盛り沢山だったね虫めがね

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜